忍者ブログ
改造モンハ2nd=の日常をお送りするこのブログ! ブログは初めてなんで、支援ヨロシク!!!!!! 改造オリジナルクエストやお正月クエストなど、、、etc HIT数が100000人超えたらプレゼント企画作りますorz
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhp2nd_banner.gif



dl_w02.jpg
どうも、rarudo.jpです。

MHP2ndでは、前作よりボリュームアップしていることが多いw

防具ピアスの種類増加と増えた一部が判明したので、

書いてみた。ネタばれ注意!

ピアスとか結構使っちゃうから押しちゃおう↓
f76dd34dgif

PR

あー、どうもrarudo.jpです。
皆さんMHP2進んでますか?
rarudo.jpは

やっと、村クエ終了しました。。。

皆さんとの差がグングン離れて行ってますねw

しかも、私、風邪ひきました、、、。orz
かなり、やばいです。38.8℃になりました。。。
私が休んだおかげで、、、。

学年閉鎖したってよ。

いやー、そんなこんなでちょいと記事でも書いてみました。
皆さん、風邪ひかないよう気をつけてくださいね^^

さてrarudo.jpは現在ナナさん(ナナテスカトリ)に、
ぶちのめされました。。。orz
いやー、絶一門作って行ったんですけど、、、。
ボコボコです。なんともあのカーブ突進イタイ!
そんなこんなで、今、ナナテスカトリともっかい交戦中。

皆さんはどういう戦術で行ってますか?
そんな管理人がorzな方は↓327fe6efgifをポチッ!

2007y03m05d_162146218.jpgこのごろ、
MHP_CHARA並みの神ツール
MHP2nd Managerが世間?を騒がせていますね。
更新もままならなかったこのぶログで、
紹介だけでもさせていただきます。
ツールなどはご自分で^^;

どうもrarudo.jpです。

現在、私立入試直前ですので、更新が

かなりぼつぼつになって。

ほぼ閉鎖状態ですが、

少しずつ更新してきますね・゚・(つД`)・゚・

私が非ネット生活を続けている間に、

3.03OE‐C出ましたね、、、。

C、、、。ええええええええええええ!!

ちょこばなな氏のブロ具で拝見しました。

今度のFwはどこが良いんですかね?

あんま兄貴に比べてぁふぉなので、

理解不能・゚・(つД`)・゚・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/07 bhabrdvasr]
[10/28 wwhstsiafu]
[10/24 gnsievrooa]
[10/24 qtjivclvak]
[10/24 epcvferdyx]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rarudo.jp
性別:
男性
職業:
新聞配達はじめました
趣味:
PSPいじり
自己紹介:
受験生なのにネットばっかやっとるよ~キモイナコイツ(´A`;)

FC2 Blog Ranking



人気ブログランキング - MHP2007.1~語れMH魂~
自分の漢字能力をためしてみてはいかが?






FlashVars="data=current"
quality="high" width="120" height="240" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]